PENTAX 2nd

suttokookd.exblog.jp

雪の夜

a0136438_22343356.jpg

CP+に向けて各社の新製品情報が白熱してきた。
中でもシグマさんの突き抜けっぷりは実にすばらしい。Artシリーズのレンスはどれも魅力的なスペックだと思う。
FAリミテッドの3本がなければ、ニコキャノマウントに乗り換えて、シグマレンズを使っていたのかもしれない。
それぐらい、FAリミテッド3本の写りには心揺さぶるものがある。



[PR]
トラックバックURL : http://suttokookd.exblog.jp/tb/22517183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suleymaniyejamy78 at 2016-02-24 08:29
通りがかりです。同じような悩みです。
私もK-5ⅡsとGRの広角セットで満足しています。FAリミ3本は手放せません。
ただ、D750+タム9なら20万ちょいだなとか、デカすぎて使うのかな、とフルサイズの一手は少し様子見です。
素晴らしいスペックですが、値段も値段ですから。
Commented by Suttoko_Photo at 2016-02-24 22:58
コメントありがとうございます。
同じように悩まれている方、やはりいらっしゃるのですね。なんだか安心します。

FAリミテッドの魅力に一度魅入られるとなんとも手放せませんね。魔性のレンズです(笑
私も様子見の予定ですが、実物を見ると心が揺らぎそうですが見たい!の狭間で悶々としています。
by Suttoko_Photo | 2016-02-23 22:42 | 風景 | Trackback | Comments(2)