PENTAX 2nd

suttokookd.exblog.jp

Thule Aspect DSLR BackPack 購入

a0136438_22023892.jpg
Thule Aspect DSLR BackPack を買いました。




少し前からリュックタイプのカメラバッグを物色していて、色々見比べた中でThuleのカメラリュックが目に留まり
ロールトップタイプの「Covert DSLR Backpack」購入寸前まで行きくすぶっていました。今一歩デザインを
愛せなかった。

そんな折、新発売としてAspect DSLR BackPackが発売され、あまり期待もせずに実物を見に行って購入を決意。
想像よりも大きくてイメージ通りのサイズ感だったのと、作りも悪くはなかったのとデザインも良しとできた。

早速機材を入れてみる。

a0136438_22031798.jpg
サイドを開くとマジックテープで仕切られたカメラ格納スペース。
上2つにAF360FGZⅡとDA55-300が並んで入ります。真ん中にはDA☆200を付けたK-1をぎゅっとねじ込み
下の2つにリミテッドレンズ2本ぐらいが若干の余裕を持った収納です。DA☆200はフード逆付けでも入るけど
かなりきついので外した方が無難そう。

a0136438_22032795.jpg

リュック上部のスペースにはK-01とQ7がすっぽり入って高さにはまだ余裕あり。
でもここには機材ではなくて、衣類その他を入れる予定。

a0136438_22032335.jpg
背面にはノートPCとタブレットが入るスペースもあり。
a0136438_22033023.jpg
逆サイドには3脚も収まります。

ショルダーパッドと背中にも肉厚なパッドあり。
コンパクトな装備で野山を歩き回るのに重宝しそうなリュックです。

興味のある方は↓ 

[PR]
トラックバックURL : http://suttokookd.exblog.jp/tb/23543304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Suttoko_Photo | 2017-01-12 23:01 | 雑記 | Trackback | Comments(0)