PENTAX 2nd

suttokookd.exblog.jp

カテゴリ:乗り物( 25 )

キックスタート

a0136438_00071293.jpg

たまにはキックスタートもする。
セルのバイクは好みじゃない。


[PR]
by Suttoko_Photo | 2015-05-25 00:08 | 乗り物

暖かい日が続くと

準備の気持が強くなってきます。
春が待ち遠しい。

a0136438_23313880.jpg

[PR]
by Suttoko_Photo | 2014-02-27 23:31 | 乗り物

良い気候

この時期は時間と体力の許す限り、オートバイに乗るべきだ。
a0136438_15593785.jpg

川沿いの道はすっかり秋の匂い。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-09-21 16:00 | 乗り物

今年は

a0136438_073519.jpg


今年は人生の折り返し地点のようです。
色々なことがありすぎて、撮影をする気持になれなかったり体調的に無理だったりしたけれど、こんな時カメラを手から離すのはむしろ信念に反すると思い、明日からはまた以前のように持ち歩こうと決意。
[PR]
by suttoko_photo | 2013-09-21 00:10 | 乗り物

破断

遠出しようと早起きしたのに、いざ出発の段でニュートラルランプが点かない。
色々調べたらノンヒューズブレーカの端子破断が判明し朝から落胆したのでした。

管ヒューズに換装。

a0136438_21344521.jpg


ポジションはきついけど、乗り味は抜群。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-08-03 21:35 | 乗り物

活発

物事動く時は一気に動くもので、10年来の憧れだったバイクがやってきた。
手をかける必要はあるけど、それよりも嬉しさが勝る。
a0136438_21185971.jpg

[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-07-28 21:18 | 乗り物

復活

a0136438_22484695.jpg

吸気と燃料系統のOHが終了し無事走行!
2stミニの魅力を存分に教えてくれます。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-05-20 22:52 | 乗り物

夜な夜な

a0136438_02821.jpg


進めている軽いレストアも終盤。
もうちょっとでエンジンをかけられる。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-05-16 00:29 | 乗り物

レストア中

雨模様なので、車庫で古いバイクの掃除に勤しんでいた。
ガソリンコックがドロドロ。
a0136438_21171415.jpg


綺麗になると嬉しい。
a0136438_2117086.jpg


同い年のバイクでも、手を入れてやればちゃんと動くのが嬉しい。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2013-05-04 21:19 | 乗り物

バイクと風景

a0136438_16533924.jpg


a0136438_16535122.jpg


a0136438_1655549.jpg


何枚撮ってもなかなか納得はいきません。

もうすぐ紅葉も終わりそうなので、これからは寒々しい写真が増えそうです。
公園の落ち葉の絨毯、明日撮れるかな。
[PR]
by Suttoko_Photo | 2012-11-03 16:56 | 乗り物