人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTAX 2nd

suttokookd.exblog.jp

ゆきあかり

各所でイベント満載の3連休、なかなか身動きがとれず遠出できなかったので、中島公園で開催されていたゆきあかりのイベントを覗いてきました。

ゆきあかり_a0136438_2127078.jpg
ゆきあかり_a0136438_21264868.jpg

ゆきあかり_a0136438_21262229.jpg

ゆきあかり_a0136438_21261027.jpg
ゆきあかり_a0136438_21255232.jpg


予想以上に綺麗なイベントでした。
敷地面積を上手に使った展示で、一見の価値ありです。

イベントとは関係ないのですが、見るからに写真愛好家な方たちがたくさんいた中で、親や子供本人に断りもせずにフラッシュをたいて撮影したり「写真いいですか?」の一言にOKをもらうや、わらわらと取り囲んでフラッシュたきまくり、呆れはてたのはポーズの指定までする始末。お金出してモデルさん雇えば?あるいはそういう瞬間をものにするのが腕なんじゃないの?と思った。
厚顔無恥。
by Suttoko_Photo | 2013-02-10 21:38 | 見た物