人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTAX 2nd

suttokookd.exblog.jp

公団

公団_a0136438_23085585.jpg

新さっぽろ界隈も、再開発が動き出している様子。

CP+がうらやましい。
今日K-1に触ってきた人もいるかと思うと、いても立ってもいられない気持になる。
少しづつレビュー記事も増えてきて、機体に胸が膨らむ。

それにしても、FA☆28-70のフード問題は良い案が見つからない。
純正のもっさりしたフードだと持ち出し比率が落ちそうなほど格好良くない。
ならば、フィルター枠にねじ込み式のフードなら?と思ったが、前玉の回転とともに回るので落ち着かない。
DA☆300のフードと同じねじ込み径の、もう少し浅くてスタイリッシュなフードはないものだろうか。



by Suttoko_Photo | 2016-02-25 23:17 | 風景